ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

スペシャNATSUMENとかのライブ。
ライブ映像はじめてみたよ。CDよりもドロドロしていない感じも。何人いたか数えてなかった。トランペット(みたいなやつ)にサックス2人くらいいたし、キーボード、ギター、ベース、ドラム。7.8人くらいか?やっぱりこのひとたちも生で観たいなぁ〜。観たい観たい。途中、演奏してるのに、ひとりステージで休憩してたあのひとが、好位置さんですか?←たぶん違うー。


ついでに、夜中にSOIL&"PIMP"SESSIONS のライブもあると知ってうれしいのであります。見ようー



◆とかいってますけど、今年のエゾはですよ、第2弾発表ありましたけど、

                              • -

8/19:BOOM BOOM SATELLITESLOSALIOSZEPPET STOREレミオロメン、THEATRE BROOKあふりらんぽNATSUMENDJ KRUSH(for CAMPERS)、FLYING RHYTHMS(for CAMPERS)、DJ KENSEI(for CAMPERS)、Kyoto Jazz Massive、HIGH VOLTAGE、KING BROTHERS
8/20:CRAZY KEN BAND、ROSSO、真心ブラザーズ4人バンドversion、BRAZILIAN GIRLSDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN赤犬FUMIYA TANAKAMOODMANASA-CHANG&巡礼一十三十一安藤裕子デキシード・ザ・エモンズGONTITI押尾コータロー松谷卓DEPAPEPE

                              • -

ってことで、PIMPはもちろん、NATSUMENも出るんじゃん!DCPRG赤犬までも!
やっぱり行っとけってこと?
ほんとは私も今年は歌モノモードな気分なんですけど。でも、歌モノならせっちゃんも民生もいるじゃん〜。キヨシローも待っているよ。



勝手に追伸:ひたちなかに惹かれるという、あなたの気持ちもわかりますが。私はやはり蝦夷には行きたいのです。ライブ見なくてもいいから(よくないが)、あの場所に行きたいのー


◆この前、曽我部さんのライブDVDを買ったのだった。
2500円って安いなー。そんで4時間以上入っているらしいよ。
さわりだけ見たのだけど。今日は無理かな。