ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

「フライ、ダディ、フライ」金城一紀

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ


爽快。
娘のため、に父親が変身してゆく話なのです。


漫画みたい(カバーも漫画チックだけど)と言ってしまったらおしまいだけど、
先が読めると言ったらそれまでだけど、でも、なんだかうれしくなる。がんばれーって言いたくなるよ。


愛のため。ってクサイ言葉がぴったりあうよ。


この本、映画が決まっているとは知っていたのだけど、キャストについては全く知らなくて。
調べたら パパ鈴木さん役は堤真一、改造計画を進める高校生、朴舜臣役は岡田君でした。

え??ちょっと違うかな?って気はするけど。
鈴木さんはもっとくたびれて歳とった感じの人、朴役はもっとごつくて泥臭い感じの子をイメージしていたので。
でも、上映決まったら見に行くと思うなぁ。
公式 → http://www.f-d-f.jp/