ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝日放送高校野球のテーマソングにスガシカオ
「奇跡」 と「夏陰〜なつかげ〜」
インタビュウ→http://asahi.co.jp/koshiensong/

いろいろ、ファンのみなさんは思ってることがありそうだけど、私もまさに、はい〜?って感じだったけど。


シカオちゃんの最近の発言で、
・何でも自分一人でやるのに固執しなくてもいいんじゃないか?みたいなのがあったり
・夢は100万枚売れることです!(半分冗談チックに)とかいうのがあったり...


してたのは、これの布石だったのではないかと思っちゃいましたよ。


はじめてのプロデューサー起用。それも売れっ子亀田さんだよ!
ええ〜?って思っちゃうような感じ。シカオ×亀田....いったいどんなになるの??


そんならそれでとっとと売れてしまえばいいのに。100万枚くらい(笑)と暴言を吐いてみたが。
これで売れなかったら、どうすんだろ。ま、売れても売れなくても、またいつもの形に戻ってくるような気もするし。*1いろいろ、試してみる、遊んでみるのも大事なんだろうなーと思いますよ。
そんでもって、亀田さんだけじゃなくていろんなプロデューサーさんつけてみればいいのに。新たなスガシカオが掘り起こされるかもしれないよ。実は今のシカオちゃんにはそれが必要なのかもしれないなーって思ったりしてますよ。
.


半分投げやり調に書いてるようですけど、投げやりじゃなくて、ほんとにそう思うの。
シカオちゃんシカオちゃんを壊す時期に来てるんじゃないのかな。それが吉と出るか凶とでるかはわかんないけど、イイ方向に行くような気がする。(売れる売れないとかは別の話でね。)いろんな人とやって世界がまた広がればよいね。



ただインタビューで歌詞が一部抜粋されてて、うむむむ...と思ってしまった私。
こんなところで、フライングしなくてもいいじゃんー(笑)
はやく、曲として聴きたいよね。感想はそれからで。

*1:だってね、クラムボンみたいに亀田さん起用のあとセルフプロデュースに行き着いちゃったつーのもあるわけだしね..