ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

結婚記念日でした。なんと。
しかし、先日家族が北海道旅行から帰ってきて、お土産は、ホタテやらホッケやら、毛ガニやら、明太子やら、なんか海産物大攻撃で。(もちろん、白い恋人達、もね)解凍した毛ガニは今日食べないとやばい、ということになって、結局家でカニ食べてましたよ。


おまけに、朝でかけて気づいたら財布の中には1500円という大失態で。ガソリンも入れていかなきゃやばいよー状態で(1000円分しか入れられないぞ)、夕方にはすっからかん。お祝いブツも買い物ひとつもせずに帰宅。...って、お金おろせばいいだけだって気づいたんだけどー
なんかめんどくさくなっちゃってー、(言い訳)


結局なにごともない一日。です。