ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

昨夜第3弾発表だったのに、疲れて眠ってしまいました。
今年のエゾは相変わらずシブイとこ突いてますよね。ま、アジカン気志團電グル×スチャダラなんかもいるけど。
「く」祭って、クレバ祭ってことなんすか?見たかったマボロシ見れるのはうれしいなー。
今年のforCAMPERSは、BACK JAM TONICやらないのかなぁ?やらないはずないと思ってるんだけど...やろうよ達也さん!
大友さんも結構意外。カヒミ嬢付きでエゾとは。デートコースも出るわけだし、達也さんも含めなんかやってくれればよいのにー。
レイハラカミも見れるとは思わなかった。楽しみ。


と、実は昨日、エゾ会議やってて。っていっても、思いがけずエゾ行く予定の遠くの友人がやってきたので、急遽エゾ行き相談とかしたくらいなんですけど。ついでに2人で迷ってるエゾ未体験の友人を引き込もうと必死で勧誘(笑)
でも、何日も仕事休まないとなんで、いろいろ簡単にはいかないかね...交通手段とか、荷物とか初フェスさんだとなかなか過酷だろうし...。
私は、今年もフェリーのつもりなんですが(安いだけじゃなくて、船楽しい!)飛行機バースデー割引使えないしと思ってたけど、ウエスで組んでる新潟発ツアーも思ったより悪くなさそうね。この期間にしては安いのかも(といっても、フェリーの数倍だけどね)


エゾに出たらよさそうなのに...と思うヒト。
風味堂椿屋四重奏salyu(←クレバ祭にでればいいじゃん?)
このへんのヤングメジャー系(?)もでてもよさそうなものなのに...。JAPANに取られちゃってんのか。
私的には、NATSUMEN、SOIL〜あたりですでに嬉しいのですが、100Sズボンズなんかが来てくれるともっと嬉しい。今年は、クラムボンやハナレあたりは来ることはないと思うし...。そういえばリクエスト多そうなスクビの名前もないのね...来たらみんなすっごく楽しいはずなんだけどなぁ〜。今年は、みんなが楽しくなれるバンド、ってのが少ないような。そだそだ...な...?