ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ミュージカルバトンに参加してくれた友人が、5曲に「シカオから5曲」ってのを敢えてセレクトしてくれていて。見てたら、やってみたくなったので、やってみようかと思う。


そういえばー、昨日、古いビデオに何が入っているか確認してたら、昔のマイラジ(をスカパーで録ってたやつ)が途中から入ってて。「Room201」(ex.「Sugarless」)だったんだよね....
それも、なんだか弾き語りしてるみたいなアナログな声でさ、この曲弾き語りでやったことなんかあったかなぁ〜?って思って聴いていたら、途中から急に音がクリアになって....あれれ???
そう、たまたま天気のせいとかで電波悪くて、モノクロで受信されてただけでした(笑)電波持ち直して急にステレオで聞こえてきた音は、しっかりCDの曲でしたとさ。
この曲、ライブでやったことってあったっけ?? これ、小っちゃくなって足抱えて聴きたい曲。だよね


で、5曲
・310
・グッド・バイ
・月とナイフ
・ドキドキしちゃう
・8月のセレナーデ


と書いたところでもう5曲か....
ぜんぜん足りない。
地味だけど「ふたりのかげ」も実はすごく好き。
ライブの「これからむかえにいくよ」は大大大好きだし、
最近なら「サヨナラ」も「Thank You」も「カラッポ」も入れたいし。
とか言ってたら、キリなくなってきますよ。理由書こうかと思ったけどめんどくさくなってきた。
そう、聴けばわかるもん。
スガシカオにしかつくれない曲たち。
そうだよ、私は待ってるんだってばさ。ドキドキするやつ。