ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

コカコーラの「クーマ・クール・サマー」のキャンペーン。
http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html
iPod shuffle付きのクーマスピーカー欲しいなぁ。
毎日、爽健美茶でも飲むか...。
KINGとRAPのふたりはなんとドランクドラゴンだったよ。CM楽しみー


このところ、忙しい(?)のと、疲れているのと、眠たいのと...な感じで、日記も滞るかなと。
バトン振っときながら、なかなか出ていけなくてごめんなさい。
借りてきた本山積みだけど、なかなか崩せないでいるし...。
日中はなかなかハードになってきました。一応試験も受けるし。


製作用の革を買いました。一頭分。かなりお値段張りました。泣きそうです。つくるって作業はお金かかるよなぁー。時間も手間も。既製品買ったほうがずーーと安いとは思うけど。でも、つくる。