ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

あちーーーね。
でも、エアコンつけるとさむい。ぶるぶる...


・がんばったり、飲んだくれたりしてます

・来週はライブ週間です(笑)
曽我部さん、100Sマイスティース の予定。予定ですけど。



・へらへら過ごしているようですが、問題抱えたりもしてます。
でも、少しずつ、ひとつずつ、解決に近づいているような....そんなヒビです。
もうあんまり泣き言とか書かないつもりだから。
どーしようもなくなったらポロポロ書くけど。そんな時は、「世の中みんな大変なことあるんだなー、大変なのは私だけじゃないんだなー」、とか思ってホッ、としてやってくださいな。


角田さんの本とか読んでるといつも「あー言われちゃったなぁ〜」って思う。、
私は今まで、素直に自分の本音やら気持ちを伝えるってことは、解決にいちばん近いところにあるような気がしていてたのだけど、それって実は違うのかもしれないなぁ〜、って最近思うんだよね。
角田さんの文章に、そう思っていた自分がかぶってしまう。


それって自分が楽になりたいだけ。なんだなぁ...って。それが一番だとは限らないのだと。実は、ずるい方法なのかもと。
自分はすっきりしたつもりでも、相手もわかってくれてるなんて思っても、違ったり。逆に傷つけてるのかもしれなかったり。
ま、相手にもよるんですけどね。


それでも、すっきりしたいとか、伝えたい、とか思っちゃうのだけど。
だから、だんだんどうしたらいいのかわかんなくなってきて、今度は口を閉じてしまう....
いろいろ、ムヅカシイですなぁ。


わはは。と笑って終わり。ハイ。