ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

キヨシローさんとタカスィー。

木曜の「音楽・夢くらぶ」 の、キヨシローさんとハナレグミ。のこと。

キヨシローさんは、オーラ違うなぁ。
永積君もオーラないわけじゃないけど。いつものごとく変な帽子のかぶり方(かわいいけど☆)パン屋さんか?船長さんか?みたいなね。


どーでもいいけど、ナビゲーターなぜ中村雅俊なんでしょ?永積くんのこと、全くわかってないこのヒト。とか思っちゃった。桃井さんがよかったなぁ〜。


キヨシローさんと永積くんの共演では2曲。ふたりとも声に個性がありすぎて、なんつーか調和しきれてない気もした。特に「サヨナラCOLOR」は、キヨシローさんだけバージョンが見てみたかったなぁ。
ものすごいキヨシローカラーになってた。さすが。


P.S.なんでキヨシローさんのゲストにハナレグミ?と思ってたけど、映画「サヨナラCOLOR」のサントラは、この2人で歌ってるんだそうで....失礼しました。 ってことはバタ犬でのサヨナラCOLORは入ってないのかしら?調べようー