ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

・具合わるー。と言っても、この時期はいつものことかもしれない(ので気にせずに)
梅雨時期ダメ。アトピーひどくなる。かゆかゆ。胃がやられる。食欲減退。いや、食べたい気持ちはあるんだけど気持ち悪くて食べられなくなる。
と、いいつつ、近くのスーパーが閉店売りつくしとかいってるもんだから、ついつい、お菓子とか買ってきてきちゃって食べちゃうんだけど(笑)お菓子なら食べれるという、怪しい胃の持ち主ですよ。
ひさびさに、買い込んでしまった。ミニオン チョウカラ青とうがらしスナック(ウマイ)、カールわさび味、キャベツ太郎、とコーンスナックばっかし。
おまけに、アイスがあったーとか言って夜中にミニカップのアイス食べたら、翌朝目の上腫れていた...。


・友人が、ミラクルなことがあった!と喜々とした声で電話をよこしてきたのだが、キャベツについていた青虫を大事に育てていたら、いつのまにかサナギになって、気合い入れて飼育カゴとか買ってきたとたん、孵化して飛んでいっちゃったんだよー!という話。それも、ガ だったって! それはミラクルなのか?