ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

PV撮影エキストラに参加した友人から報告メール。
1000人くらいいたらしいけど、これってみんな当選ってことかな、と思う。
仕上がり観るのたのしみー、だけど、その前にはやく聴きたい(笑)
着メロは配信してるらしいけど、第一聴はやっぱりちゃんと曲で聴きたいよね。
しかしマイラジがない今、いったいどうやって出会えるんでしょ。


イムリーにも、本日シカオタイムス届いてた。
奇跡は、シカオ曲史上最速BPMの「THE夏ソング」だって(笑)その言い方、T○BUぽい。
ライブ後の鹿王がちょこちょこ動いていたのはなんとなく見知っていたけど、これ進行中のコンセプトアルバムのためでもあったのか〜と謎が解けた感じ。
このコンセプトってのが、ちょいと前のまさやんとかぶってるっぽい気がしなくはないが。
鹿王さん、とにかく英会話がんばってください☆


つづく。