ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

脳内タイムテーブル

うわー。
ライジングサンに、フィッシュマンズでるって!
茂木欣ちゃんさんが、SSTVのスペシャル番組で言ってた「すごいこと考えてる」って発言はこれだったのかしら??
でも、だれがうたうの??だれか教えて〜。


タイムテーブル出たので、私的脳内タイムテーブル@エゾ、作成中(笑)

◆19日
まず怒髪天(いきなりテンション高〜)→NATSUMEN→休憩(もう休憩かよ!)もしくは沖野さんYOUR SONG IS GOODLOSALIOSPOLYSICS(見てみたかった。そういやハヤシDJはやらないの?)→あふりらんぽ をちょっと眺めつつ、→電気グルーヴ×スチャダラパー いや、バナナマンって手もあるか。→THEATRE BROOK
 

夜中に
「く」祭でマボロシ 見たい。でも、令牟田さんのtaboo★も気になる。
やっぱり 電撃ネットワーク もちょっと見ときたいし...
→〆に真夜中のスクービー みて疲れまくっておやすみ〜


20日
赤犬でバカになって→フジファブちょっと。いやHONESTYかなぁ→TOKYO No.1 SOUL SET ...じゃなくて、レイ・ハラカミ見たいなー。でも時間がよくわからないのね。→デートコースライムスターちょっとみて→やっぱりフィッシュマンズ吉田美奈子もちょっと見たいなぁ。
休憩タイムでASA-CHANG & 巡礼もしくは宮沢章夫×エレキコミックとかのやつ安藤裕子ちゃんも見たいけど、真心見とかなきゃって感じでしょ。→リリー・フランキー×猫ひろしキヨシローさんも見たいけど、ONJOに行く!→ 休憩〜後→SOIL&"PIMP"SESSIONSCRAZY KEN BANDPOMERANIANS見てみたい
そして最後は
勝手にしやがれ か 斉藤和義。...でもLOOPAで遊びほうけるのもアリかも。迷う...


それから...祭太郎と再会願う☆サイン入りタオル持ってゆきたい所存です。