ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今いちばん読みたい本

31歳ガン漂流

31歳ガン漂流

32歳ガン漂流 エヴォリューション

32歳ガン漂流 エヴォリューション

もちろん、新しい「33歳」のも、彼の小説家1号作品も読みたいですよ。
テレビの再放送してほしい。最初と途中、見逃しちゃったのが本当に残念。
TVの中のものすごい強さと存在感。
彼はもちろんだけど、友人ミヨPも、サイボーグ母もすてきだった。
見ていて疑問だったこととか不思議だったことがあって。途中見逃したせいかな?と。本を読んだらわかるかな?と思うのだけど。



しかし積んでる本もありすぎで、まだ手が出ないのです...