ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

2つめの鹿メモ。

オーガスタキャンプin沖縄
ダンナに「沖縄行かない?」と誘ってみたが「今はいかねー」とつれない返事。
「シカオ見に」と続けたら、
「鹿がチェンマイに来るなら行ってやる」
チェンマイ...絶対無理だ。...それより、にあわね」
「最低でもバンコクだなー。バンコク来いって言っときなさい。」
と言われたので、鹿王さん、ぜひタイでライブやってください。そしたら、行くから。絶対。


と言っていたダンナは、ようやくチェンマイ行き決定。去年、倒れてキャンセルしてたし。


エゾだって、一緒に行ってやるって言ってたのになー。野外でベーコンつくるとか言ってたのにな。チェンマイに負けた...。
「どうせ毎年行くんでしょ。そしたら1回くらい一緒に行ってあげるから」だって。
もう私、年寄りなんで、先のことなんてわかんないよ。とぼやいてみた。



この前、熱闘甲子園をようやくちゃんと見た。、
高校生たちの夏のドラマと「夏陰」の歌詞が重なると、しんみりするなぁ。
この曲は、熱闘甲子園で聴くのがベストっぽい。