ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

で、高校野球
そういえばね、うちの県の代表校の対戦、気がついたらすっかり終わってたよ。
次の日に、「そういえば、試合昨日だったよね、もちろん負けたんだよね?」とか訊いてるあたりが、
超野球弱小県の新潟人らしい。
ほーーんとに弱いんだよね。新潟。ここ何年も甲子園で1勝すらしてないよ。
今年の代表校なんて、実はうちの町にあるんだよ(笑)なのに、この盛り上がりの薄さ.....。かなしいね。


でも実は私、高校野球大大だいすき☆だったんだよー。
さいころ、春も夏も、欠かさず見てた。高校生になったら、野球部のマネージャーやる☆って決めてたくらいだよ。(しかし、ならなかったけど)
時間がないと追いかけれないということに気づいてから私はあんまりスポーツ見なくなっちゃったんだよね。
プロ野球は嫌いだけど、高校野球は好き。今年はフェリーの中で、野球漬けになろうかと思うよ。