ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

これも鹿王だった... 二胡



地震びっくりした。揺れてるなー、また中越かなーとか思ったら、宮城で震度6って。
慌てて仙台の友人に連絡したけど無事でした。でも、メールには返信できず。
ようやく新幹線動きだしたみたいだけど、大変だ。



エゾ直前。明日にはフェリーです。
準備がいまだに...。
最後の買い物に行って、本とか買ってた(笑)でも、フェリーでゆっくり読みたいし。


あと、アマゾンで久々に買い物したら速攻で届いた。
菊地さんの「スペインの宇宙食」と
二階堂和美の「Nikaidoh Kazumi US tour 2003」
二階堂さんのはDVD観る暇ないよ。CDだけでもと取り込んでみたものの、CD短いーー。


フェリー用にiPod更新しようと、2.3日前からiTuneに必死にCD取り込み中。



本人から借りたり、図書館に返したり延長したりとしてるうちに何を読んだんだか訳わかんなくなってきた。
でメモ。

・買った
リリーフランキー「東京タワー」
森絵都「アーモンド入りチョコレートのワルツ」
菊地成孔「スペインの宇宙食

・借りてる
奥山貴宏「ヴァニシングポイント VP」
村上龍ハバナ・モード」

・図書館未読
山川健一「ヴィトウィン」
よしもとばなななんくるない
若合春侑無花果日誌」
生田紗代「タイムカプセル」「オアシス」

・図書館返却
栗田有起「お縫子テルミー」
川上弘美「ゆっくりさよならをとなえる」
江國香織間宮兄弟
三浦しをん「むかしのはなし」
・感想書けずじまい
姫野カオルコ「ツイラク
レベッカブラウン「体の贈り物」
山崎ナオコーラ人のセックスを笑うな
島本理生「生まれる森」「リトル・バイ・リトル」
栗田有起「オテルモル」
森絵都「いつかパラソルの下で」
三浦しをん「私が語りはじめた彼は」


旅に本もっていこうと思ってるけど重いです。でもがんばるよ。


明日の朝にはフェリーです。
私全く携帯でネットしないひとだけど、携帯からはてな見れるんなーと確認してみた。
しかし、フェリーの中ではネットはもちろんメールも電話もできないの。
現地でヒマがあったら、書こうかな、と思います。でも、ヒマなさそだな。


エゾにピエール連れていこうと思います。あと、ディスクガレージのTシャツ着てくよ。
行かれる方現地で。見かけたら声かけてみてくださいな。


では
また。