ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

エゾ19日から雨だよー。雨予報。


雨と寒さ対策に荷物増やしたらチョウおもい...。


んが、一緒に行く男子から「俺、晴れ男ですからー」とメールくる。


ネット天気図みながら「思いは叶うのです☆」と言い放ち、「いっまぁ〜、きせっきがぁ〜♪」と鹿王の歌をウタったら、ダンナに鼻で嗤われた...。
いや、念じればかなうのダ!熱闘エゾシエン!



観光とかなーんも考えてなかったことに気づいたよ。
去年は、スープカリー食べて、モエレ沼公園行ったんだった。
どしよかな。


遠足前の子供だよ。寝れないよ。