ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

エゾロック終了


フェリーのります。
充電もきれそうだー


なかなかサバイバルな今年の蝦夷でした。


一日目雨なんども本降り。
二日め朝六時の時報のように雨ザーザー降ってきたときは、今年はもうだめか…と思ったよ。でも、そのあとどうにか曇りがもちました。
だってきょうは札幌周辺大雨で電車止まってたりするの。天気あんなですんだのは奇跡なのかも。


なんと、ひょんなことから祭太郎ちゃんに誕生日祝ってもらいました。
大鼓の周りに集っていたみなさん、見ず知らずの私のためにハッピーバースデー歌ってくれてありがとうございました。感謝


そして夜中にサプライズケーキで祝ってくれた友達にも感謝☆
びっくりさせんなよ。うれしすぎです。


いろんなことがありすぎて、もう遠い昔のことみたい。
帰ったら、ゆっくりでてきますね。今つかれで倒れそう(笑)
ではまたね☆