ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

帰宅

フェリー朝5:30着。すんごい具合悪くて船の中で12時間以上は寝てました(笑)
6時過ぎに家到着。


具合わるかったのに、家についたとたんに、だいぶ楽になった気が。
いえはいいなぁ。
とりあえず、洗濯三昧。朝は雨降りっぽかったのに、今は陽が照ってきて、いい天気です。洗濯日和。
おひさまはいいなぁ。
午後から、ライジングサンからの便が届きます。テントとか寝袋とか...。干さなきゃ。また片付け三昧だよ。


実は、全くライジングサンの写真撮らなかったのだけど(笑)だって雨だし、持ち歩くのめんどいし。携帯カメラは充電してもすぐ切れるしね。
というわけで、カメラ今はじめて作動させました。
お疲れのピエールとエゾリストバンドと旅行バッグ。後ろは、ハナレグミの「かえるマウスパッド」。友人がお祝いにくれたのだ。
そうそう、ハナレグミはシークレット出演で2日間ともやったのよ。ボヘミアンガーデンで。永積君やりたい放題。すんげーーー、気持ちいい空間でした。
その話はまたあとで。


これから、ちょぼちょぼエゾ日記書いていこうかとおもいまする。がんばる。

><