ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

メモメモ


*あーあ、夜中の上原ひろみのライブ、見逃してた。(WOWOW
11月の地元ライブ、迷ってます。この前TR出てたね。
*本日NHK課外授業に角田さん。うむーーなんと。

*昨日のハマコー×爆笑問題×センセイがた、おもしろかったよね?
政治経済、バラエティーでも勉強になりまうす。

              • -

*課外授業ようこそ先生、おもしろいけど、やっぱ短い。あっけなさすぎる〜。
私、そういえば「幸福な遊戯」は読んでなかった気がする..けどどうだっけ?
*本読んだ。
島本理生ナラタージュ
山田詠美「AtoZ」「A2Z」
島本さん、成長してるーー。すごい、すごい。
詠美さんのは、「ぼくは勉強ができない」と繋がってるー(よね)。うふふ。
感想書くヒマ今なし。
*といいながら空き時間に「現代美術のABC展」@新津美術館  
髪の毛からできたドレスって!!すてき
あいかわらず、新津美術館えらい。わかりやすい展示。
*2か月ぶりに学校にお邪魔。習ったことってなんでこうもすぐに忘れてしまうのか?バカバカバカ
*WINマシン欲しい。もしくは、ちゃんとしたホイールマウス&テンキー。
*仕事探しの行方が交差しまくり。なんやかんやでまったく落ち着かず。
ホントは、こんなことしてる場合じゃないので、これにて終了。またね。

><