ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ひびメモ。


*顔合わせという名の面接。
めずらしくものすごく緊張してたのだけど、とても好感触。
実務に関しての話やらテストもなぜか楽しくクリア。「問題なしですね。ひとあたりもよさそう。」と言われ、うれしいことこのうえない。
私もここで仕事したいー。、このひとと働きたーい...と、叫びたいのだが、そうは問屋が卸さないんだよ。
人事のおっさんの「競合話」.....結果はまた一週間待ち。待たされてばっかりだ。
今まで ダメだなー、話違うなー、とかココダメでもいいや、と思えるところばかりだったので待たされても期待しないできてたけど(=結果も同様)
なんだか、いい感じなので、待つのも落ち着かない。
それでも次の話も断ってしまうってことは、期待してんだよね、やっぱ。これダメだったら、凹むなぁ。


*人って時間がないほうが快活に生きれるような気がするよ。
*TVつけたら石ちゃんが、パンダと暮らしてた!!!!
パンダのマーくん。すげーーー。かわいすぎて死にそう。石ちゃんってしあわせものだ。
*本返して、また借りた。ついつい読んだ。
平安寿子「くうねるところ、すむところ」
平さんやっぱおもしろい。元気出る。建築屋、それをめざす人必読か?ビフォーアフター好きなひとも(笑)
*電報うたないと。
*ダンナダウンちゅう。またきたか。
*音楽聴いてないなぁ。saigenjiと二階堂さんばっかり聞き流し。音がない空間のが落ち着く。
*なんか秋ってさみしいね。
*さがしものがみつからない。やりたいことがすすまない。
*だれか、長野にでもいきませんか。と言ってみる。


たぶんとうぶんこんなかんじ