ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きのうなんとなくTVつけたら、熟年離婚 とか 大奥 とかやってて、
少しずつだけど最後のほう見ちゃった。
結構おもしろいんね。大奥の小池栄子タンはなんであんなに怖い顔?まゆげのせいか。
どっちも毎週見るつもりはまったくないのだけどさ。



保険屋さん、いやいや、ファイナンシャルプランナーさんとの約束。でも知り合い。
さらに、どうしたらいいのかわからなくなって困る。
わたしたちに人生設計という言葉はナイに等しい。
なんでこんな無計画な人になってしまったのかなぁ〜。と話聞いてる脳の裏側でぼんやりかんがえる。
昔の私は、計画しないと先に進めない人だったはずなのになぁ。



すぐ仕事したいのはもちろんなんだけど、
あー、もう、こんな時間のある毎日とはサヨナラか...。と思ったら、やっぱりさみしくなってきた。
ついでに、くやしくもなってきたので映画をもう1本観ておくことにした。だってレディスデー。
そしたら、うーん、おもしろかった。すげーよくできてんなー、って感じなので、
運命じゃない人」ヒマな人は観たほうがいいと思う。ヒマつくって観に行っても後悔はしないと思うよ。
でも、これ見た人はついでに、サマータイムマシンブルースも観るのもオススメなのだ。(ちなみに話の内容はまったく違いますぜ!)



ネタバレしそうな感想はまたあとで。
今日はいろいろテンパってます。おやすみなさい。




......で、感想