ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

運命じゃない人@ユナイテッドシネマ新潟

うーんおもしろかった。よくできてんなーー。満足
http://www.pia.co.jp/pff/unmei/
最初は失恋→新しい恋の話?かと思ったら、話が意外な方向に。
とにかく、観客は知らないうちに「つながっていく」話を追いかけることに。
飽きないなー、うまい。


私としては、山下規介演じるヤクザの情けない切なさ(笑)がヒットかなー。
あとチョイ役の、やまちゃん(笑)
注:ヤクザ映画ではありません。



ネタバレ含め...わかんなかったこと
最後のシーン。
マキちゃんはだれの家のチャイムを鳴らしてるの?と思ったけど、
あの部屋の前で会っちゃう男性は、冒頭の会社の先輩じゃん。ということに気づいたよ。
つーことは、マキちゃんは宮田君のとこに戻ってくるってことだよね。
あのお金は偽物だって気づいてないんだよね?
お金偽物だってわかって、すこしほっとして逃げるのやめたわけじゃぁないよね。
だから...やっぱりいいひと宮田君のステキさをわかってくれたってこと?
....でいいのかなぁ?なんかそんだけじゃないような....。
あのドア開けたらまたひと騒動起こりそうな予感もするし。


どうなるのー。だれかー。