ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

携帯 水没しました....

あーあーあーあーあーーー超ブルー。


ちょっと様子見中だけどたぶん、復活無理だと。
すぐには買わないんで、
メールくださってた方、再度PCメールでお願いします...。
ご用の方も、どうぞよろしく。


携帯しか知らない友人ってどうやっても連絡とれないよー。
どうしたもんかなぁ〜。こんなときに限って、急用が...




          • -

ケイタイはあきらめておりまする...。買って、連絡待つしかないね...


今日鹿ラジオの日かー。と思ったけど、これはBGMラジオだからね。
ほとんどいつも聞き流してるだけです。そんなんで私は充分なのだなー。
そういえば、今週末ってもう沖縄オーキャン!?


とかいってたら、爆笑問題のススメに角田さんだよ!いつものみみっちい話してるよー。


休みの日にまた映画をみましたよ。「ベルリン,僕らの革命」
もっと軽いノリの青春映画かと思っていたら、いろいろと考えさせられる映画だったよ。
ドイツについて今どういう状態にあるのかよくわからず観てる自分が悲しいけど。
あーあ、T○S買収しようとしてる楽○の三木○さんとか、村上○ァンドさんとか、
こーゆーの見ればいいのに。
お金あふれるほど持ってるひとって、何に使うんだろう。欲しいものなんていっぱいもってるじゃん。
ほんと、彼らがいうとおり、恵まれない国の子供のためにどかんと寄付すればいいじゃない。
みんな人より優位に立ちたい。その気持ちがある限り世の中は変わらないのかな。
日本なんて、闘うことも忘れてるよね。流されてるだけ。
私も、それでいいやーーって思って過ごしてる。でも、そのうちにきっともっとすごいひずみが出てくるような気がする。
今回の買収買収、ってお金の話で、巻き込まれちゃってる人たち、切ないよね...。
映画は、これまた意外な方向に話が進んでおもしろいのだけど、この映画もラストがとてもわかりにくい。それが残念。


ケイタイもだけど、
オイル交換に行ったら、他のいろいろな箇所も点検してくれて
その結果、なんとマフラーが錆びてボロボロ、もう危ないって。車体の下見せてもらって唖然。
そして、見積もり金額にも唖然。ほっとくとあぶないらしいし...
はーーっ、悩みはつきませんなー。貧乏市民は。
私にもそのベンツ1台お小遣いでくださいよ、って映画見て思ったよ。