ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日記書いて、アップしようとしたら、フリーズしちゃいましたよ。
あーあーあー。ということで、もうすっかりやる気ないです(笑)
コメント、またあとで顔だしますね。


    • -

雪が降リつもっては溶けていく。なんかこのかんじがちょっとスキだ。


金曜日はくるりのライブで、今日は矢野顕子さんのさとがえるツアー。
...と書くと、まるで私が行ったみたいだけど、残念ながらすごい悩んだあげく金欠病と時間の関係で行けません。
と、くるりに行ったMさんからメールがあって、「矢野さん来てたよー。途中まで私の隣でみてましたー。」
だって!!
岸田君とは仲良しだけど、アッコたんが客としてスタンディングであの場にいるってなんかすごいなぁ。
やっぱり行きたかったなぁ。くるりも矢野さんも見たかったなぁ。
今日のさとがえるはアッコちゃんピアノソロ形式らしいけど、岸田君が客として来てたり?ってことはないのかな??
先日のボロフェスタ違った みやこ音楽祭(@京都)では、岸田君ちゃんと矢野さんのライブ見てたみたいだけどね。

    • -


先日仲良くしてもらっていた元同僚に会ったら、「隣県の実家に帰るつもり」という。
うええ〜!って感じ。さみしい...
一人暮らしで今の収入厳しいからって。年下の彼氏とも別れたそうだし。
次の仕事すぐに決まらなかったらという条件付きだけど、
「実家でお見合いでもしようかなぁ。もちろん仕事もね。」と言われてしまった。
今受けてる会社の結果が出次第...と言われて、受かれ〜受かれ〜と念じていたのだけど
とうとう結果が到着。
無事受かったって。なんかすごくホッとした。私が嬉しいよ。
 

      • -

つづく?