ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

「イピヤー」届いた。
童話の中に迷いこんだような....。
のんびりゆっくりの日に聴きたい音たち。
そしてなんだか時期のせいなのか、クリスマスの街角のにおいがただよってきた。
ごはんつくりながら流してたら気持ちよくなる...が、登場したダンナがスイッチオフ。ちぇっ。
続きはまた。

イピヤー

イピヤー


でもほんとに今聴きたいのは、歌モノ、かも。
昨日偶然FNS歌謡祭とか見ちゃったせいかなぁー。それも倉田まり子とか岡田有希子の歌流れて、うわわ〜、いい歌だなぁ〜とか思っちゃったよ。なつかしすぎ。
あと、近藤マッチさんにびっくり。このひと今がいちばんカッコイイような気がしたよ。
わたしたちって、ほんとはちっちゃいころから歌謡曲世代なんだよねー。振り付け覚えたりさー。ベストテンとかあったしね。小学生とかで明星とか読んでたよ。歌本ついてたよ。