ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ぼやぼやぼやき

鹿王くる〜と思ってたら、急に思い出した。
SSTVの鹿王司会番組の1回目って8日だったって。
ということで、22時から「SPACE SHOWER TV× MOOCS LIVE inc.」
なーんですけど、やっぱり観たいのね。なにがって裏番組の「大奥」が...(笑)
つーことで、チャンネル変えながらもほとんど大奥を見ていたのであったよ...

鹿王はライブゲストのPE'Z相手にホスト役を務めてたのだけど、まあまたあとでちゃんと見ます。
しかし、やっぱPE'Zで喋るのは大山リーダーだけだなぁ。


熟年離婚」も終わっちゃたよ。木曜日はこの2つを結構楽しみに見てたんだよね...。


で、肝心の鹿王ですが、公録ライブは開店から前方席用に整理券配るとのことで。
無理だなぁー。9時とかならともかく、11時って微妙な時間〜。AM休みにしないと取りに行けないじゃんね。
いいよ。後ろでコソコソ見るから(泣) でもちゃんと見れるのかなぁ〜?見たいなぁー、混んでそうだよね。


なんだか、しなければならない電話とか、家のこととかようやくできた。はぁー
車の冬タイヤも新たに購入。もう何年使ってたのか。
冬タイヤは走行距離とかじゃなくて、年月でゴムが劣化しちゃうからそろそろマズイと。
しかしねぇめっちゃ高いよねぇ。お金ないっていってるのになぁ。
ほんとはマフラーも直さないとまずいんだけどな...。
小金持ちになりたいなぁ。お金降ってこないかなぁ