ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

小林賢太郎ソロコントライブ「ポツネン」@りゅーとぴあ
お笑いってなんだろう??
確かに面白かったけど、すごいって思ったけど。お笑いというより、まるでマジックショーとか映像ショーみてるような気分。わたしには、まだまだ全然、賢太郎さんの深さがわかってないんだろうなぁー。
あと、隣の席の女の子と笑いのツボが違うような気がして焦ったりした。明らかに、違うところで笑っている私...
あらら、誤解しないでください。おもしろいんですよ。言葉遊びであんなにワクワクするものなのかと思ったくらいだし。
だけど、大変申し訳ないけど(一緒だった友人にも内緒だけど)私、また終盤でウトウト...
芝居とかコントとか見に行って、ウトウトする人っていないよねぇ。ほんと自分失礼だよなぁ...。真っ暗闇だからたぶんばれてないけど。

しかし、準備するのにものすごく時間かかりそうな舞台でしたよ。たぶん時間あんまりなかったんだろうに..。映像とか音とかも。とにかくそれに敬服。
そして悪魔ネタのせいで、帰りは「お好み焼き」気分で風月行き。


今年をフリカエル、今年のベスト、とかやりたかったなぁ。もう時間切れ。
来年は、もっとうまいことはてなつかえるようにがんばりたい。...ような気がするようなしないような...どっちだ。
最近カテゴリを使ってない。ちゃんと整理したいなぁ。


小さな目標
年越しソバ食べたい。いつもおなかいっぱいで食べられないの。