ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

・映画「スクラップヘブン」を見た。
加瀬亮ファンなのです。加瀬君は、やっぱりみっちーに似てるなぁ。一重の眼の感じとか?
オダジョーやら栗山嬢やらも出演のこの映画。やっぱり加瀬君がスキだな。
でも途中まで面白かったのだけど、終盤、だれてきちゃって、ウトウト...。
眠い日だったから仕方ない、ということにしようと思う。
エンディングで流れたフジファブリックの「蜃気楼」がよかった。目が覚めた!歌もいいけど、なに、あの鍵盤!メロディ進行!フジファブがいい、っていう人が周りにいっぱいいるのに納得したりなんかして。