ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

村上春樹意味がなければスイングはない」をようやく購入。「ステレオサウンド」というオーディオ専門誌での評論エッセイ10篇をまとめた本。
雑誌の時はあまりに高くて、スガシカオだけのためには手が出せず、立ち読みで済ませてしまっていたもの。
買ったからには、春樹氏の音楽愛をちゃんと堪能したい。


・友人(というか知り合いというのか..)の作品が掲載された「おしゃれ年賀状2006」という本を探すものの、すでに年賀状の時期が過ぎているのか見当たらず。
当の本人は、これを期に(なのかはわからないけど)会社をやめて、上京する模様。
自力で大きな雑貨屋でポストカードを置かせてもらっていたり、東京の作品展にだしたり...
絵を見てもものすごく才能のある子だと思っていたけど、前に出るのは苦手、といったタイプの女の子だった。ようやく踏み出すことにしたのかな?がんばってほしいなぁ。