ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

スネオちゃんのライブに行ってきたよ。
眉間にシワが寄っていたよ。
本人テンション低かったよ。
しょっぱなから「疲れたー」って言ってたよ。
でもお客さんのテンションも低めだったよ(笑)あったかい雰囲気は漂ってたけどね。
まじで、ファンが減ってるような気がしなくもない....
アルバムの傾向のせいでしょうかねー
私は、「カナシミ」とっても好きなんだけど、でも内に向かってるし。温度の低めな作品だから、好き嫌いあるのかも。
元気なスネちゃんが好きだったひとは、スネオ離れしちゃうのかなぁ....


ライブは、1stの曲含め昔の曲なんかもたくさん。
まったり目な会場の雰囲気だったけど、でもそのゆるさも心地よかったですよ。
あと、いつも言ってる気がするけど、スネちゃんの曲はライブアレンジが秀逸。かなりテンポなんかも変えて雰囲気違えてくることが多くてそれが楽しめる。
なんかスネオちゃんのライブに行くと、アッパーな曲じゃなくても笑顔になってしまう自分がいます。なんでだろな。スネオちゃんみてるだけでうれしいしおもしろい、のかなぁ?たとえどんなに客が減ってしまおうと、私は最後まで見届けるよ、って思います。見届けたいひとなのです。これからも「スネちゃーん」および「けんじ〜」って叫ぼうと思いますよ。
...なんかこう書くと、スネちゃん売れてないみたいな言い方にみえますけど、ごめん、そんなこと全くないっすからねー。スネオ本人が毒吐いてたのにつられて書いてるだけですから。
ハチクロTVアニメ第2弾も、YUKI&スネオの黄金コンビですよ。(でもワルツのほうがイイ曲だなーと思ったけど)



cool driveのダイちゃんがバンドメンバーで参加してました。
スネちゃんと2人で新潟の街を堪能してたらしいです、レインボータワー(超ベタ!超シブ!)に乗ったりと(笑)
だけど全くだれにも声を掛けられなかったとか(スネちゃんの言うことだからホントかウソかはわからない〜)
他の coolのメンバーは今どうしていらっしゃるのかしら??と気になったりもしているところです。


◆カナシミ /スネオヘアー

カナシミ

カナシミ

え〜はまぞうちゃんに画像がない!!!そんなんでいいのか?


たとえ、地味なアルバムだよねーと言われようと、暗めだよねーと言われようと、
私はかなりスキなんだよー、これ。
azumiちゃんとのデュエット曲なんか、一度生で聴きたいもんです。
ワルツは超名曲だしね。


※今日の気になりメモ
THE PENDANTS ラストライブ ←スネオ着用Tシャツ(笑)いちおツアーグッズ


どうでもいいけど、ツアーグッズ買いました。エコバッグ。シカ絵付き。