ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今年の流行は、コレステロールなんだってさ。


と言ったら、「じゃあもりもり食べまくる。」と言ってるダンナ加減。
コレステロールじゃあありません。トリコロールでおねがいします。




ひとりごと。

太りました....。たぶん。たぶんじゃない。ほんとに。
太ももにセルライトがでてます。こわっ
このところずーーと体が緊張していたせいか、う○こちゃんがでないし。
なーんとなくカラダが重い。
とにかく、おしりの下のニク、どうにかならないもんでしょうか。パツパツで恥ずかしくてジーンズやパンツが穿けないよ。
かといってスカート穿いても足が気になる....


すぐ近くに、ゲルマニウム温浴やってくれるところができたみたい。
でもそこに行ったら、ついでに耳ツボで痩せませんかー?って迫られそうでこわい(笑)そりゃあね、痩せたいけど、お金もないよ。
この前ひさびさに体育館で走ったら、次の日からちょう筋肉痛で歩けなかった...まるでロボット。
カラダうごかさないと、ダメなんだって自分でもわかってるんだけどねぇ。なかなか時間がとれないねぇ。



6月に入って、すこし気分がアップしてきたみたい。長いクネクネ道とトンネルと工事現場は通り抜けたかも。
まだまだ、デコボコ道は続きそうですが。
気持ちが落ち着くと、ひさしぶりなひとからの嬉しいお誘いをポコポコいただいたりして。空気って連動してるんでしょうか?このまますこしずつ、いい方向にもっていきたい。