ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

シネウインドで「スクールデイズ」を見て
ドーパンのライブに行き
汗ベッタベタの顔でSURIKENでごはん食べて
一日終了。


スクールデイズ(schooldaze)がおもしろかった!
http://www.schooldaze.jp/
金八先生世代ならみるべしべし。
これも実は重い話なのかもしれないけど(いや、かもじゃなくて、メインテーマはシリアスな話です)、かなーり笑えます。
私は何度も声出して笑ってしまい、ちょくちょく椅子を小刻みに揺らしてる始末...。後ろの席のひとも私の椅子を揺らしてましたが(笑)
主演の森山未來
も、友人役の金井勇太も、いつまでたっても高校生役が似合っちゃう山本太郎もいいけれど、いつもジャージ姿の田辺誠一もかなーり見ごたえあり!?トモロヲさんも松尾スズキも今をときめくアイドル女優さんたちもでてますよ。
おまけに主人公の両親が、鶴見辰吾伊藤麻衣子だよ。なつかしい〜。笑うってば。
しかも、エンドロールで音楽担当が、オオヤユウスケってのにもびっくりしました。ポラリスのオオヤくん?と思ったらほんとにそうー。
といっても、メインになる音楽は、ハイロウズだったりするんだけどね(これもまたツボ)


都市部で封切りされたのは年末からだったようなので、もうすぐDVDも出ちゃうみたいです。ぜひぜひ。とオススメしときます。


ドーパンはあいかわらず、スターにメロメロですよ。私はスター古川くんの顔も好きなんだなーってやっぱり思ったよ。
ふと気づいたんだけど、鹿王の昔の顔に似てますよ。否定されようが、言っちゃうよ。骨格が似てるんだよーたぶん。まあ確かに、スターの方が数段モテ顔だとは思いますけどねー(笑)
英語詞中心の彼ですが、ぜひこれからも、ラブソングを歌ってほしい。あのひとラブソングが絶対似合うよ。
私、ほんとはコテコテのラブソングって苦手なはずなんですけど、スターのバラードにはぐっときちゃうのよ。ステキなのよ...
松子でいうところの内海くんかっていうくらい(ってそれは言い過ぎか)、私はロックスターにやられてます。(松子みたひとにしかわからなくてスマセン)


ライブ後ダラダラお喋りしてたらまた夜中なのです。
ひきずり回しちゃったみたいで、Tさんゴメンなさいね、とこっそり書いときます。あと、Pさんおつかれ。いろいろありがとね。ってこれもこっそり私信で。