ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ねむい.....



曽我部恵一バンド&フラワーカンパニーズのダブルダイナマイトツアーという名のライブに行ってきました。
冷房と眠気に負けました...弱っ。
眠すぎて、詳しくは書けません。またこんどー。


それにしても、7時から始まって、終わったの11時前だよ。なげーなー。
時間遅いし、水曜日ってこともあってお店に振られつづけ、
結局、ふと気づいてONE LOVEでカレー食べて帰ってきました。
ONE LOVEおそろしいほどひさしぶりすぎる...。
サービスでフレッシュハーブのお茶(アップルミントティー)いただいちゃってラッキーでした。おいしかったーー。


ソカベさんのCD「LIVE」を買ってサインしてもらい。
ソカベさんは、また更に成長(体が、です!!いいのかそんなに成長して)してました。すごいぞ。


そうそう、本日鹿王シングル発売日でした。
すっかり忘れてて、ひとの日記で我に返り...。
そしたら、お昼にオーガスタからもセールスメールが。
つうことで、ライブ前に駆け足で買ってきました(いちおう、ね)


眠たい頭で車の中で聴いただけだからかもしれないけど、
なんか、うっすくね??
ピンとこないような...。M2は80年代風味だね。アマゾンズがいるからか。
とか言ってないで、ちゃんとリピートしてみようと思います。
Mステでるんですよね。これくらいは忘れないようにしないと。


もう眠い。ほんとにねむい。てなことで、またあしたー