ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

旅立ってしまいました。


ダンナは明日から、アジアのひっそりひとりたび、です。
ベトナムとかタイとかカンボジアとか行くらしいです。あくまでも「らしい」なんで。わたしもよくわかってないよ。あはは。とりあえずはハノイみたいです。10日間くらいは留守の模様です。


会社には行き先も告げず「養生してきます」といってあるらしいです。
まあ毎年恒例になってるっぽいので。
そのかわり、前日まで仕事つらそうでしたけど。


さっき駅まで送っていく途中、車の中に入れてたソカベBANDの「LIVE」が流れてて、大音量で「浜辺」
この曲、なんだか旅にぴったりなセンチメンタルゥ感漂う曲で。
夕方にはここを出て....いくつもの夜を越える、ってな歌なのです。
心のひとりたびテーマソングに決定。勝手に(笑)


私も、旅したいなぁ。一緒に行きたいのはやまやまではあるのですが、仕事のこととかもろもろで。
それに、今回も、「なーんにもないとこにも行く」とか言ってるので、私はついていけんなー。まあいいや。好きにさせるべ。と。
このところ、一緒に行ってないんですけど、やっぱりアジアの街の夜散歩とかってすんごい楽しいし。思い出して、やっぱり行きたーい。とか叫んじゃったよ。


LIVE 曽我部恵一BAND

LIVE 曽我部恵一BAND

ライブ盤は基本盤、ライブの定番じゃないかな。
とってもいい感じです。お値段たったの2000円。さすがROSE RECORD〜

      • -

クラムボンのライブのチケが届きまして。
開けてびっくり、いい番号〜。
最近チケット運、いいなぁー。まあ、地元ライブだからってのもあるけどね。気合い入れるといい番号が来るよ。


そして今日もねむい....
メールしなくちゃいけない人とかコトとかあるんですけど、ほんとにねー、さぼっててスミマセンってかんじです。


休日は勉強したいとおもいます。修行中の身なので...



そういえば、ホテルルワンダ見逃しちゃったなぁー。しょうがないね。
映画よりダンナのほうが大事な時もあります(って!...笑) いやいっつも大事にしてますよ