ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たったいま、スペシャでやってた「Jammin' 〜The Piano Session〜」
つうのをみました。矢野顕子×上原ひろみのピアノセッション。
http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html


すんばらしーーかったのです。
なんかね、時期が時期だったからか、のだめと千秋先輩がセッションしてたら
本当はこんな感じなんじゃないだろうか??とか、勝手に思ってしまったのダ。
ま、のだめはクラシックだけど。
ピアノを弾く表情とかふたりの掛け合いとか、鍵盤の指先とか...。
のだめドラマもすてきだったけど、やっぱりほんとに存在してる人の演奏してる気迫ってそれ以上だよなー。とか思って。


こりゃTVで見れただけでもしあわせだゼ。とか思ったので、みのがした人はリピートチェックするといいとおもうよ。おすすめ。


ひろみさんは、昔一緒にうたをうたってた10コも下の女の子にとっても似ているのだけど、
あー、どうしているかなぁ?なんてそんなことも頭に浮かんだり。




きのうは坂口安吾生誕100周年がらみのイベントで
向井秀徳×吉野寿の美術館ライブを見に行ったのだけど、
なんだか自分の体調がいまいちで、がっつり疲れてひゅーんってなってしまった感じ。
おもしろい空間だったんだけど。



きょうもだるい感じがぬけきれず。
あたまに血がのぼってないみたい。だれかパワーと鉄分くださいな。
いちおう今日もドリスタン飲んで寝ますかね。