ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

何から聴いたらいいものかと迷いに迷って、
ようやく先月注文した渋谷毅CD、いつまでたっても届きません。
また遅れるみたい。


渋谷さん、新潟JAZZ STREETの一環で来県されるんですけど、
それまでに届くのかいな。
そして、そのときに、新譜は持ってきてもらえるんでしょーか。
版元に頼むのめんどくさくて注文せず期待して待ってるんですけど。
渋谷さんの盤、普通に流通させてないみたいで、なかなか手に入れられないみたい。廃盤も多いし。


新潟ジャズストリート↓
http://www4.ocn.ne.jp/~swan/jazzstreet/
渋谷さんはさがゆきさんと一緒に登場。たのしみ