ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

メモ
ゆるナビ
くつばこのない家、辺見えみりの京都寺案内、湯豆腐、ナレーションの男の子(名前がでてこないー)*1の肉詰めピーマン。の煮物...、ごはん鍋の黒いの使ってたなー、それから郁子ちゃんと鍵盤ハーモニカ!首巻きストールがブルー。小淵沢のスタジオ、豆カレーみたいなの、セッション。
ゆるナビ、大当たりの週。イイ番組。


どこ行く〜と悩んだすえに行った美容院。行ってよかった。当たり。かなり近所なのもマル。
やっと写真とれるなー。
仕事探しでアタマいっぱい。気になるところは数撃っちゃっていいものかどうなのか。また頭ぐるぐるしてきた。
迷うなら、やっぱ、まだ働かないにしよっかなーとかもおもったり。(あまちゃん発言みたいですんませんー)


おもしろい。戦後短編小説シリーズっていう講談社文庫。図書館で発見。少しずつ借りる。


J-WAVEがシカオワンデーだった。昼前にほんのちょっとだけ聴けた。キンツキが一位、って言ってた。コガネのことだ。
リマスターベスト買ってません。暇そうに見えて暇じゃない。あとお金もったいない病。でも月カドは買わなきゃ。
買ってたSWITCHにも記事。あの小説にイマイチ感漂うのは、たぶん、会話がうまくないから。あとリズムがとれない。
この人は、文章のひとじゃない、ウタをつくるひとだ。よけいにそう思う。


タイランチの日がやりたいらしい。タイ料理をつくって食べる昼。
とか言ってる人は、ひさびさにダウンぎみ。どのくらいのスパンで不調になるのか調べてみたくなったので書いとく。

*1:忍成修吾でした