ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

はたらく気になってきたー。っていうのはウソで
しごとさがす気になってきたー。っていうのがホントなんだけど。
なので、リレキショ書いたり、ケイレキショ書いたり、デンワしたり、シャシン撮ったり、ショクアン行くフリしたり(フリかよ)、とかしてます。
そういう時期なので。
ほんとはもっとあそんでいたい。みなさま、ふざけてるなーとおおもいでしょうが、今ほんとはね、焦りたくないの。
でもね、今を逃すとチャンスがだいぶ逃げる、ってのは自分でも予想できていたので。しゅうしょくかつどうしますです。


本当は、顔がボロボロだし(目の上また剥げてきた)
帽子なしでは外を歩けないような髪の毛だし
そんな理由から履歴書から逃げてたんですけど....
でも、髪も伸びてきたし、今なら直せるかも。美容院いかなきゃ。だけどさがさなきゃ。新しいトコ。たぶん、同じとこに行ったら二の舞いになっちゃうよ。
うーさがすの、めんどくせー。


家族仲良し計画(勝手に名付けた)の一環として
家族で海外旅行ー。ってのをダンナが持ちだしてきた。
海外ってもね、ソウルね(笑)新潟から近いから〜。そして、家族に「韓流ファン」が居るから!
んだもんで、そかー、じゃあ仕事決める前にさっさと行くベ(今は家族仲良し計画の方が重要なのー)
なんて思ってみたものの、
あのひとたちパスポートもってんの?って話...。
おまけに、ぎゃーわたしもパスポート切れてるんだったー!と思い出す...。
だめじゃーん。家族仲良し計画遠のくー
でも、とりあえず今のうちに更新に行っとこ。「なかなか古町」へ。

      • -

新作。またバカケイタイカメラで撮っちゃった。ボケボケ。