ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

東京まで行って帰ってきました。
ムーンライト、私の車両だけ行きも帰りもものすごーく空いてたんですけど。なぜ?


それにしても、かふんがーーー花粉がいっぱいとんでたよー。
ティッシュいっぱい持って行ったのに足りず。コンビニで鼻スッキリティッシュ買っちゃった。


本題。
東京滞在2日間。ライブは1日だけ。鹿王ライブ。
ほんっとに、今回ぎりぎりに友人に連絡してるような有様で。
それでも、迎えてくれる友人に感謝!!


それから会いたいなーと思っていたのに会えなかった方、残念でした。
「行ったら、会いたい人にはきっと会えるベ。」という、あまーい考え方で行ってしまうもので。
それでも、かなりのバタバタ加減でも、ごあいさつできたかたがたくさんでうれしかったのでした。


そして、直前に連絡をくれた友人と、メールをやりとりしているうちに
なぜか、突如鎌倉行くことになり、鎌倉&江ノ電、ぶらりふたりたび(かけあしで)


あと、未来科学館で、郁子ちゃんとハラカミさん参加のプラネタリウムみてきました。


ま、かいつまむとそんな旅。


あ、時間。なので、またあとでー