ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

岡村ちゃん復活バナシをネットで知る。2週間後!3/18に新木場。
チケットとれるんですか??
AP-BANKに救ってもらったのかしら。
半分ゲスト的な感じ?
行きたいような気もするけど、行きたくないような気もする。
18キップ売ってるし。ムーンライトあるし。とか妄想をはじめそうになる。
でも、きっとチケットとれないし。やる気ないし。
そう、なんとなくだけど、今、岡村ちゃん見ないほうがいいような気もするんだよね....


・たぶんそれよりも私が行きたいライブは
3/14の二階堂和美×渋谷さん。池袋の、自由学園明日堂。
このふたりってだけですごいのに。場所がまたふつうじゃないとこ。
いーきーたーい。お金ないけどいきたーい。
またムーンライト。また妄想....。


・科学未来館で、郁子ちゃんナレーションのプラネタリウムを見てきたわけですが(3月いっぱいなの)
帰ってきてから、なんと、あそこで郁子ちゃんの弾き語りライブをやる、ということを知る。
http://www.clammbon.com/info.asp?mode=1
3月11日ですってよー
そんなこと、科学未来館にはひとことも書いてなかったのに!!




東京日記は、駆け足で書いてます。今回こそはがんばる。
いつも、書きたいことに限って、アップできないまま日が過ぎちゃうので。がんばるー
ぐ・るぶるは、上の「最新の日記」をクリックすると過去5日分くらいがいっきに見れるので、
辿り着いた人にはその方法をオススメします。
たぶん、東京日記は過去日記にアップする予定なので


とりいそぎ東京日記→2/27参照 http://d.hatena.ne.jp/n_a_t_s_u/20070227
ライブ日記はまた追って



                                          • -

東京にいる間も、仕事の話とか追いかけてくんの。
帰ってきても、仕事の話が追いかけてくんの。どれも思いがけずってことがほとんどなんだけど。
仕事の話っていうか、仕事に就く話、だけどね。
毎日、状況も気持ちも動いたり変わったり迷ったり。ほんとそんなんばっかりです。


ひるすぎに友人からメール。「ラブラ万代14時からプレオープンだよ。」
って言われたので、夕方まで時間がある友人とちょっとだけデート。
ラブラ万代って言ったって、建物は旧ダイエーなわけで。中に入ると、「あーダイエー。懐かしい...」っていう気持ちはぬぐえない(笑)エスカレーターはあいかわらず古ぼけてて赤いまま。
トウキョウガエリだったので、別に特に気になるものもなく、さらーっと中を散策して、バカロでお茶。結局、なんだか友人に話を聞いてもらうだけのデートだったような。ごめんね。
LOFTはどれだけ持ちこたえるのかなぁー。LOFTだけじゃなくて、あの中のお店どれくらい生き残れるのかなぁーと、そんなことも考えてしまった。
最初は人が集まるけど、持続するのは大変。と、思うよ。


友人と別れてから、そういえば、と気になるお店に再び入ったら、なんだ、BPから移転した店でした(名前違うけど)
どおりで、私が着ているものが置いてあるわけだーー

お店の人もすっかり気づいてて、オープン記念のプレゼント、と差し出されたのはざくざくお菓子が入った大きなザルカゴ。中に入っているのは「うわー、マツヤのチョコレート!!!」
....と、お店の人、反応してくれたのが嬉しかったみたい。
逆に「ヌガチンがカリカリしてておいしいですよ」とオススメして帰ってきちゃいましたよ。


夜、人と電話。また長話に付き合ってもらう。
人と話したからって、答えが出るわけでもないのだけど、自分が思っていることの整理はつくみたい。
とにかく、進むしかないので。進んでないように見えるけど、一応進んでいるみたいよ、私。