ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

日曜日
田島征三&征彦展@新津美術館の「ゆきちゃん&せいちゃん トークショー
ダンナ連れ。この展示2回も見ちゃった。
楽しみにしてたトークショーは....かなりグダグダ(笑)
ふたごなおじさんふたりは、かみあってるのかかみあってないのか、話がどんどんずれていくトークを繰り広げ。
終りかと思ったら、絵本読みが始まった。結局2時間〜!レアなトークショーとはいえ、ながーい!
いちばん後ろの席で、途中うたた寝する私(内緒)
「なんで、内容、うちあわせてこないんかな〜(笑)」ってダンナも苦笑の帰り道。


野外円形劇場に「すてカボチャの雪吊り」のインスタレーション
雪はないけどとってもすてき。
これずーーと置いてあってもおかしくないくらい。バックの山の風景になじんでます。