ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

マンスリーレコケン君。
二日前に送られてきた今月のお題はなんと「コーネリアス
小山田大好きTさんの半個人的趣味でのお題設定。
コーネリアスに関係ある曲、こじつけでもなんでもOKというテーマ。


トラットリア系が結構多し。あと、フリッパーズ以前の小山田君が見れたり、マヒナスターズ(パパがいるから)だったり。
自分が持って行ったMDは機材の関係でかけられず...ざんねん。
持参したのはCORNELIOUS GROUP にひっかけて、migu(あらきゆうこ)のライブ音源。
DVDからMDに落とした手間は無駄に...。



レコケンくん終了後、鍛治小路の貸しスペース88へ。
Eさんの坊主DJ+Kさんの着物DJ。
クラブというより、レコケンくん延長版みたいな感じ。
なんだかんだと長居しちゃって夜中の3時にネムネムまなこで帰宅。