ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

雪降ってます。
タイヤ替えちゃったのに!な!!!



無駄遣いダメ。節約シュフするのだ。
と決意してるわりには、
あれ?こんなとこにあったか!と、みつけたお店でついついケーキ買ったり。
どうも出かけると誘惑に負ける。負け続け。


今日こそは!と、
ばかにならない駐車場代を節約するために
わざわざ電車に乗って用を足しに行ったというのに、
駅についたら、駅構内が改装されてて、ふらふら〜っと入ったら、

お店になんと、鹿模様の商品が並んでるではありませんか...。
たまたま、いつも持ち歩いているタオル(ハンカチ代わりなの)を忘れてきた
ということに気づいていたため
ついつい、ハンドタオル買っちゃった。
鹿じゃないほうがかわいかったけど、でもやっぱり買うのは鹿。
ついでに、コーヒー飲んでいる。


あー。だめだねぇ。
鹿と出かけたときのコーヒーには勝てない。
次回、ガマン大会がんばります。
あすも出かけなければだった...。ほんとがんばります。


http://www.orunet.com/sekka/grafiti/sb.shtml
これじゃないけど、このへんのシカ柄がわかりやすい。↑
Tシャツほしーなー。これ着てシカライブ行きたい。夢。←ショボイ夢...
手ぬぐいがシカっぽくなくてカッコヨイ感じでありました。
そして、私、この柄のポストカードもらったことがあるんですー。此処のだったのね。



シカライブの感想書こうとおもいつつ...。まだだった。がんばる。