ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ゆるナビみわすれた。がーん。
ハケンの品格、来週最終回...サミシイ。春ちゃーーん。
釈ちゃんと4兄弟のドラマもみわすれた。2週も。ぐすん。


きょうのケチケチくん。
用があって万代まで。今月後半ちょっとだけ社会復帰することになりそう。
駐車券もらえるつもりのあてがはずれて、2時間半。ほんとにばかにならない駐車代。すでにケチケチ失敗。
BPに入ったら、こっちも改装終ってリニューアルオープン状態。
SHIPSUNITED ARROWS、TOMORROW LANDとか大改装、Adam et Ropeとかできてたし、ソニプラも復活。BPはなんだか東京のどこかと遜色ないような豪華で贅沢な店構えになってたよ。
最近思うんだけど、地方都市はどんどん侵食されててプチ東京チックになって行く一方のような...。ブランド物やセレクト系のお店も飽和状態。嬉しいといえばうれしいけど、つまんないといえばつまんない。ハイソなOLじゃないとね。よく買い物する人は便利なんだろうけど。
そんななか、2FのTHREECのお店は圧巻。ディスプレイいいなぁー。革バッグほっしいなぁ〜。
目的の無印にたどり着いて、頼まれモノのお茶×3。ホワイトデーを見越して、こまごましたお菓子をいくつか。ただね、無印のお菓子ってしっかり値段が書いてあるところがプレゼントには微妙なとこなのよね...


コーヒーがまん。えらい。
そのぶんお菓子を買ってるわけですが。



帰りに家の近くのプリムールでホワイトデーのお菓子をたーんと買う。
裏道通ると結構近所なのに、偶然通りかかるまで知らなかったケーキ屋さん。
駅の裏はどんどん開発中。分譲地も通るたびに埋まってる気がする。
でもこのへんに家があったらかなり便利なのになぁ。


器でやってた坪口トリオのライブ、聞きたかったなぁ。
坪口昌恭×菊地雅晃×藤井信雄
だいたい、新潟にくることに驚く。
まあ、がまんがまん、ね。