ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ココアはやっぱりMORINAGA♪
そう、わたしは森永でじゅうぶん。


ハローワー君にいたら、友人から電話。
「これから、サンボマスター、行きませんか?」だって。
あーそうだったそうだった。サンボマスター×曽我部恵一だった。
どころじゃなかったのでパスしてみたけど。

ソカベさんにとっては初のLOTSだったんですよね。どうだったんだろ。


ハローワー君に行くと、どうしても、今までのことを語らないといけなくなる場面が多い。
違う人に同じことを何度も聞かれる。仕方ないけど、何度も答える。
簡単には答えられないので、どうしても長ーーくなる。
昨日は、知らないうちに1時間くらい喋ってた。喋りながらいっぱい泣いた。でもいいひとだった。
そのあとで、また違う人に喋った。もう、19時だよ。閉まっちゃうよ。
めんどくさいよ。でも喋るけど。つかれた。
悔しいのと悲しいのと苦しいのと怒りも少し、いろいろな気持ちがいっぱいでどうしようもないのです。
うっわー、ごめん、また書いちゃった。


映画好きの友人から「パフューム」がものすごくよかったとのメール。
そこまで言われたら見に行かなくては。