ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

THE CORNELIUS GROUPツアー
”SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”みてきた。


ライブの気分では全くなかったのだけど、チケットとってたし。
でも行ったら行ったで体は揺れる。
外は風ビュウビュウ、雪チラチラ、なのに会場あっつい。

会場満杯。パツパツ。日曜効果...?男性多し?
だけど、ステージは思ったよりも、ゆるいというか、やわらかい感じが漂っていたような。



音と映像と光のショー、でいいのかなぁ??
おもしろかったけど、本気だしたら、このひとたち、もっーーとすごいの作れそうな気もする。
余裕がみえるというか...。そこがコーネリアスなんかなぁ....などと思ったりも。
帰り道、頭の中が「みゅーーーううじーく」ってグルグル。そう、私の好きな曲はズバリ「MUSIC」



会場のひとがステージに上がって、小山田君からテルミンのご教授。
トキちゃんの絵は新潟バージョン? 鳥の歌ながれる。えー、それ杉田さんじゃ!?トリノーウター♪
私はどうもあらきゆうこちゃんと相性が悪いの??見たいのにいっつもドラムが全然みえない。
でも、最後にフルート吹いてたゆうこちゃん。実は私、隠れゆうこファンかも。


Sensuous

Sensuous

          • -