ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

先日、友人の日記で、ウソーと思っていたのだけど、
ブッチャーさんこと、ギタリストの浅野祥之さんが4月20日に亡くなられたそうです。
それも、この日はなんと、「THE BLUES POWER」(浅野祥之×永井"ホトケ"隆×沼澤尚) の初アルバム発売日。
周りのみなさん相当ショックだろうと思います。


私は、何年か前に、新潟の今はなきアナザーチケットでJ&Bを見たっきりなのだけど、
ほんとうにいいライブだったの覚えてます。
ずっと一緒にやってらした梶原さんのコメントに泣けました。
ほんとうに残念です。*1

      • -

*1:あのギターのDEPAPEPEだって、このふたりに憧れて結成されたんすよ。ね。