ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

本屋に行ったら、なんだか今日は人がわんさか。

土曜日、教室の帰りに、近くの本屋に寄って、立ち読みならぬ座り読みを満喫して帰ってくるのが
充実感のある楽しみだったんだけどな。もうできないかと思うとなんかちょっとさみしい。
わたし、大きすぎる本屋さんってあんまり得意じゃないのかもしれなくて。
・まず、欲しい本を探し出せない。
・それから、たくさんありすぎると、あれもこれも頭に一気にインプットしたくなってきてクラクラする→ホントに具合悪くなってへたり込む。
そんなひとなので、こんな感じのある程度の広い本屋さん、がちょうどいいみたい。
だからオープンしたジュ○ク堂もリニューアルした紀○国屋も、実はさらっとしか見てないのだ☆