ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


家に帰るとおみやげが。

パッケージもワクワクだけど、
「中国のおみや
 げです。○津
(お父さんから)」と書いてある手書きメモがかわいい。
隣のチビちゃんからでした。
割れていれてるのも愛嬌



強烈パッケージのパンダちゃん。


溶けそうなパンダちゃん。しわしわのパンダちゃん。
ラブリー☆
中国の味...がしました。あんこっぽい甘さ(笑)



おかーちゃんのざいご(=在郷)から山菜もらったそう。
で、夕飯は タケノコごはんと、タラノメとこごみの天麩羅、こごみの胡麻和え。準備できてた。
これ、衣薄すぎでしょ。揚がりすぎ?自分で失敗と言ってた。てんぷらは私が揚げたほうがうまいかもな。
でも山菜はおいしいなー。



        • -